火 - 6月 7, 2005

Pentium Mac


現実になる「Pentium Mac」 これまで何度も噂に上ってきた「AppleがIntelプロセッサを採用」説がついに現実のものとなった。... Macもwinも持っていますが、個人的にはMacOSが使いやすく感じているので、仕事環境がwinに移行しなくてはいけない可能性が一つ減ったとみますが、短期的には、アプリをユニバーサル・バイナリする体力、気力が無いメーカーがMacから逃げちゃうだろうし、何となくIntel(wintel)嫌いだったユーザーは離れて行くでしょうね。

Posted at 04:11 AM     Read More  

土 - 3月 19, 2005

スープカレー


札幌でおいしいスープカレーを食べに…Bem Bera network company に行ってきました。

Posted at 08:09 AM     Read More  

水 - 4月 28, 2004

新江ノ島水族館


行ってきました。

Posted at 06:45 PM     Read More  

木 - 3月 18, 2004

羽海野チカさんにお会いしてきました。


...「きみのカケラ」の単行本を持ってきてくださって、サインとリクエストのイコロさんを描かせていただきましたが、ただでさえライブが苦手なのに、とても絵がうまい羽海野さんの目の前ということでさらに緊張してしまい「寝間着のイコロさん」という訳の分からない選択の絵になってしまいました。

Posted at 01:46 PM     Read More  

木 - 3月 4, 2004

ただいまです。


帰る直前に快晴〜。... またいつか。

Posted at 08:22 AM     Read More  

水 - 3月 3, 2004

のんびりしました。


お風呂で一杯。... 雪が降りました。

Posted at 06:48 AM     Read More  

火 - 3月 2, 2004

ちょっと晴れました。


大きい銀杏と大きい滝をみましたです。

Posted at 11:58 PM     Read More  

月 - 3月 1, 2004

温泉です。


こっちは曇りです。... どこにいるんでしょう?

Posted at 12:06 AM     Read More  


©