土 - 3月 12, 2005

完成しました〜。...しん



Posted at 03:30 PM     Read More  

トムソーヤ第二章完成間近です。...しん


明日には完成です。 カラー付き、37ページ。

Posted at 02:46 AM     Read More  

月 - 2月 28, 2005

スタッフのひみつ日記


甜茶美味しいけどすごい甘いですねー(++) ところで現在発売中の『メロディ』4月号に、『トムソーヤ』第二章の予告(カラー☆)が載っていますよー!

Posted at 02:56 PM     Read More  

月 - 11月 22, 2004

早くも今月末発売のメロディに掲載となる訳ですが...ちえこ


「トムソーヤ(第一章)」の原稿作業がめでたく終了しました(^▽^)☆久しぶりに事務所に泊まり込んで頑張ったりして、大変だったり、楽しかったり、勉強になったりしました!

Posted at 11:54 AM     Read More  

土 - 11月 13, 2004

第一章完成の風景。...しん


みんな、お疲れさまでした。

Posted at 03:42 PM     Read More  

金 - 11月 12, 2004

とても楽しく作業しました!...みき


私は初めて携わったのがこの作品なので、原稿が完成に近付く度に感慨深いものが…足を引っ張りまくった思い出が走馬灯のように…目の前の作業に追われている内に、周りのスーパーな方々がいつの間にやら終わらせてくれていたという感じでございます。

Posted at 12:44 AM     Read More  

水 - 11月 10, 2004

第一章もうすぐ完成です。


サイトの更新、間があいてごめんなさい。

Posted at 03:49 PM     Read More  


©