早くも今月末発売のメロディに掲載となる訳ですが...ちえこ


「トムソーヤ(第一章)」の原稿作業がめでたく終了しました(^▽^)☆久しぶりに事務所に泊まり込んで頑張ったりして、大変だったり、楽しかったり、勉強になったりしました!

「トムソーヤ(第一章)」の原稿作業がめでたく終了しました(^▽^)☆
久しぶりに事務所に泊まり込んで頑張ったりして、大変だったり、楽しかったり、勉強になったりしました!(そしてまだまだ、勉強しなくてはならない事が山積みですがー(^^;))
早くも今月末発売のメロディに掲載となる訳ですが、なんだかんだと夏頃から準備していたので感無量です。みなさまどうぞ楽しみに待っていて下さい☆☆
これからもスタッフ一同、きっと頑張ります・・・!
ちえこ

Posted: 月 - 11月 22, 2004 at 11:54 AM        


©