『今週こそは、元気に笑顔で原稿をがんばろう』


次なる目標ははやく週刊の作業に慣れて、今よりも手早く(もちろん質は落とさず)作業を進めたいと思ってます。


『今週こそは、元気に笑顔で原稿をがんばろう』
と、誓ったしんプレスタッフ。第二週目でした。

先週の反省から「描く時は描く!寝る時は寝る!!」を実践し、
今回は誰ひとり体調を崩すことなく、原稿が上げられました。
よかったよかった。
そのせいでしょうか、先週よりもずっとスムーズに作業が進んだような気がしました。
(実際に、作業タイムは先週よりも短くなっていたようです)
やっぱり健康第一って本当なんですね。

次なる目標は
はやく週刊の作業に慣れて、
今よりも手早く(もちろん質は落とさず)作業を進めたいと思ってます。
もちろん体調面も気をつけて、ですけども。

来週もがんばります!

ちひろ

Posted: 木 - 12月 18, 2003 at 07:16 AM        


©