最終話を振り返って...しんぺい


1週目はいきなり体調を崩して体重が激減したり(笑)初の週刊連載作業という事で色々わからないことが出てきてテンパったり…。

 今回はとうとう最終回です!まずは最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございます。この場を借りて感謝です。

 それにしても長かったような短かったような10話でした。
1週目はいきなり体調を崩して体重が激減したり(笑)初の週刊連載作業という事で色々わからないことが出てきてテンパったり…。ほんと書ききれ
ないぐらい様々なことがありました…。ドラマだなあ…。
でもなんとか無事に仕上げる事が出来たので今はホッと一安心です。
あ〜ほんとによかった〜!

よかった!といえば少し長めのお休みが貰えるとの事なので私はどっか旅にでもでようかと思います。
ふふふ…それでは!!

しんぺい

Posted: 土 - 2月 28, 2004 at 09:33 PM        


©