三巻作業終了...せいこ


新規のヘルプスタッフさん達がたくさんお手伝いにきてくれ、本当に肉体的にも精神的にも、前回以上に支えられました…!

やっと三巻作業終了しましたー!!
今回はスタッフのリタイヤ続出により、かなりの長丁場になりましたが、いざ終わってみると感無量です…。
新規のヘルプスタッフさん達がたくさんお手伝いにきてくれ、本当に肉体的にも精神的にも、前回以上に支えられました…!本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします…!そうそうヘルプさんの中には私自らヘルプアシスタントとしてスカウトしてきた方も…?
お肌は荒れましたが(笑)かわりに得たものは大きかったです。みんなの睡眠時間と健康を削って出来上がった、まさにこれこそ血と涙の決勝の3巻です!皆様是非よろしくお願い致します!

Posted: 金 - 6月 18, 2004 at 07:18 PM        


©