連載再開です!


慣れない作業に睡眠時間が削られ、食事もおろそかになりがちですが、技術的にも作業効率的にもまだまだ未熟な私たちにとって、せめて残されているものはこの笑顔と(笑)そして健康であること…。

しんプレスタッフ第3期メンバーになって初の週刊連載でした。週刊連載というものを体験してない私たちにとって、時間配分、モチベーション、体調管理等、限られた時間とゆう中で、それぞれがどうあればいいのか、不安でいっぱいだったのですが…。いざ始まってみると不安がどこうなど、とても言ってられないほどめまぐるしく、怒濤のように初の週刊連載weekが過ぎ去っていきました。

ヘルプスタッフさんには作業面ももちろんですが、特に精神的にとても助けられました。

今回の経験で私が得た一番の教訓はズバリ!『体調管理』です。慣れない作業に睡眠時間が削られ、食事もおろそかになりがちですが、技術的にも作業効率的にもまだまだ未熟な私たちにとって、せめて残されているものはこの笑顔と(笑)そして健康であること…。まぁ本当は体調がおかしくなる前に上げちゃうのが理想なんですけどね…はは… その分先生には随分とご負担をおかけしましてスタッフ一同、申し訳ない所存であります。>

「スタッフ一人の健康は、事務所全体の健康である。」ということで、スタッフ一同元気に頑張りたいと思っています!

よろしくお願いいたします!

せいこ

Posted: 金 - 12月 12, 2003 at 11:07 PM        


©