最終話を振り返って...せいこ


長いようで短かった再開の10話は、チームプレーの酸いも甘いも存分に、週刊連載のハードさも身に染み、今後この経験が自分の骨身になっていくのを、今は嬉しく感じています。

最終回です。連載再開後は全10話と短い間ではありましたが、ここまでお付き合い頂き、誠にありがとうございました!
最終回は今までの回より、制作中むしろ落ち着いていた感があります。
「これで終わる」という安堵感と、「これで最後」という寂みしさのような空気を、なんとな〜く感じていました。そんな中、事務所に入ってすぐに、私が風邪を持ち込んでしまいダウン。仕事後のビールも控え(!)葛根湯とリポDと根性(と言ってもひたすら寝ていたんですが)で、なんとか一日で押さえ込みました。…そこまでは良かったんですが、追ってMacのしんこさん、作業が終わったと同時に作画の臼井さんに風邪を回してしまって…そのあたり、ホント申し訳なかったです…。
長いようで短かった再開の10話は、チームプレーの酸いも甘いも存分に、週刊連載のハードさも身に染み、今後この経験が自分の骨身になっていくのを、今は嬉しく感じています。
…まぁまだ「きみカケ」は終わった訳ではないので!単行本もありますんで!そちらの方も是非よろしくお願い致します。

せいこ

Posted: 土 - 2月 28, 2004 at 09:32 PM        


©