最終話を振り返って...ちひろ


連載中は、ひゃーひゃー言ってるところをメンバーの皆に助けてもらったり、眠いときなんかも皆ではげましあったり…今思うと、とてつもなく濃い時間が過ごせたと思ってます。

 怒濤のように突き進み、とうとう最終回も描き終わってしまいました。
一週間が短くて短くて…週刊連載ってすごいんですね、ほんとに。
連載中は、ひゃーひゃー言ってるところをメンバーの皆に助けてもらったり、眠いときなんかも皆ではげましあったり…今思うと、とてつもなく濃い時間が過ごせたと思ってます。
自分的には、確か7話目くらいで何かつかんだ気がしたんですよ…たしか。
なんだか。「あ!自分ちょっとわかってきた…ような気がするー…」くらいのことを。もちろん気のせいかもしれないんですけども。8話目では「あー…やっぱり気のせいかなー…」とか思ってたりもするんですけど。

でもこの10話で、何か、何か自分でわかってきたものがあるので、
どうぞこの次は単行本で。
ありがとうございました!

ちひろ

Posted: 土 - 2月 28, 2004 at 09:33 PM        


©