8話目です・・・。


関係ないけどマメたち(ヨナ&ちびっこたち、スタッフ内ではこう呼んでます)はほんとにお風呂好きですよね!

8話目です・・・。

今回はまたまた新しい舞台がてんこ盛りです。
かっこいい機関車や生命体(?)がでてきたりしてかなり大変だったけど
楽しい回でした。
複雑な機関室をいっぱい描いてくださったヘルプさん達には頭の下がる
思いです。ほんと助かりました!!

ところで!
関係ないけどマメたち(ヨナ&ちびっこたち、スタッフ内ではこう呼んでます)
はほんとにお風呂好きですよね!いいなあ・・・。私は仕事中とてもマメっこ達がうらやましいのです。あ〜湯船に浸かりたい〜!と思うのです(笑)

なんか話がそれましたがこんな感じの8話目、いかがでしたか?
この先どうなるんでしょう?
地底の奥には一体何があるのか・・・スタッフたちもいろいろ
予想したりして楽しんでます(^^)

しんぺい

Posted: 月 - 2月 9, 2004 at 06:23 AM        


©