五話目の思い出。


ヨナと一緒にいるちっちゃい子たちにも、実は勝手に名前をつけて勝手に呼んでたりします。


五話目の思い出。

なんだかいろいろずれてきてしまったので、今!ここで五週目の思い出をひとつ。

五話目はとうとう玉さんが登場したり、少佐のプライベートシーンがあったりと、
うきうきな週でした。
少佐はスタッフ内では、かわいくていい女だと人気が高いのです。

ところで。
スタッフ内では、きみカケ登場人物の名前…っていうか、あだ名があります。
たとえば、三話目ででてきたけむくじゃらは『もけもけ』。
同じく三話目でヨナたちがであった動物的メカ(?)は『うさちゃん』。
ヨナと一緒にいるちっちゃい子たちにも、実は勝手に名前をつけて勝手に呼んでたりします。
(…五話目の思い出なのに、三話目のことばっかり…)

ちひろ

Posted: 月 - 2月 2, 2004 at 10:27 PM        


©