スタッフのひみつ日記...ちえこ


そこで、まだ読んでいない方へのおすそわけもかねて、皆さんのお便りを少しだけ抜粋した特設ページを用意いたしました -。


8月7日
 「きみのカケラ」第3巻読んでくださってありがとうございます!!!
たくさんのお便りいただいてます。そこで、まだ読んでいない方へのおすそわけもかねて、皆さんのお便りを少しだけ抜粋した特設ページを用意いたしました -。期間限定で少しずつ更新していきます。ネタバレのないようにさせていただいてますのでどうぞ皆さんのお便り楽しんでくださいね。
 まだまだ感想のお便りよろしくお願いします。しんプレのみんなでがんばって丁寧に仕上げた「きみのカケラ」第三巻!ぜひこの夏のお供に、お手に取ってみてくださいね〜♪♪

 皆様も夏バテや事故に気をつけて、楽しい夏を過ごして下さいね〜!

Posted: 土 - 8月 7, 2004 at 07:37 PM        


©