9話目です!


スタッフ内では、大佐のひげに砂目のトーンを貼りそうになったり、ヨナにうっかり戦族の服をきせてしまいそうになったり、しょっていたはずのイコロのリュックが消えてしまってたり(これはギリギリで気がついた!

クライマックスです!!
登場人物も大集合、シロの謎も太陽の正体もわかってきたりなんかして、
もーどこもかしこもクライマックスです!!

スタッフ内では、大佐のひげに砂目のトーンを貼りそうになったり、ヨナにうっかり戦族の服をきせてしまいそうになったり、しょっていたはずのイコロのリュックが消えてしまってたり(これはギリギリで気がついた!)…と、こちらでもクライマックスでした::

あと忘れてならないのは、あのいっぱい死んでるアレです!
「あのウサちゃんが…、ウサちゃんが…」
と、うわ言のようにつぶやきながらの第9話目でした。

…次はとうとう最終回!
がんばるぞー!

ちひろ

Posted: 金 - 2月 20, 2004 at 02:19 AM        


©