4話目の週のことを振り返ってみました。


(ごちそうが机の上に並んだときは、皆の目がギラギラしてました…PSXに対しては"未知なるもの"だと感じ、動揺…楽しいパーティーでした♪)全体のスケジュールが遅れていたので、アップ自体はギリギリだったんですけど、原稿自体は本当に作業が速かったんですよ!

年末に上げた、4話目の週のことを振り返ってみました。

今までの最短記録で、原稿が上がった週なんですよね!
あまりにも早く上がったので年始のときには、「あれ?4話目やったのかな?」と記憶が曖昧になっていました…確認して一安心!

そうそう、プチクリスマスパーティーがありました。
ごちそうを皆で食べて、先生から噂のPSXのプレゼント(!)とわやわやしつつやりました。(ごちそうが机の上に並んだときは、皆の目がギラギラしてました…PSXに対しては"未知なるもの"だと感じ、動揺…楽しいパーティーでした♪)
全体のスケジュールが遅れていたので、アップ自体はギリギリだったんですけど、原稿自体は本当に作業が速かったんですよ!
MAC班と作画班とのやりとりもスムーズで、よかったです!
協力とコミュニケーションは大事ですね、やはり。そのことを改めて実感し、再確認をした週でした!

しんこ

Posted: 月 - 1月 19, 2004 at 01:38 PM        


©