最終話を振り返って...しんこ


連載作業というのは、はじめてのことばかりで、いろいろな経験をさせていただきました。... ではでは、今度は「きみのカケラ」を単行本で楽しんでいただければ嬉しいです。

 「きみのカケラ」が終わりました。
連載作業というのは、はじめてのことばかりで、いろいろな経験をさせていただきました。今は、無事、誰も倒れず終了してよかったなぁ…と思っています。
風邪引きや、虫歯に耐えよくやった!!みんな!
みなさんのお便りが、励みになりました。本当にたくさんのお便りありがとうございました!
ではでは、今度は「きみのカケラ」を単行本で楽しんでいただければ嬉しいです。
ありがとうございました!! 

しんこ

Posted: 土 - 2月 28, 2004 at 09:33 PM        


©