「きみのカケラ」3巻の作業を振り返って…(^▽^)...ちえこ


大変だったことが沢山あった気がしますが、ヘルプさん達も含めスタッフさん達とご飯を食べながらしゃべったり、いろんな編集部の方々が事務所に送ってくださる、たくさんの漫画誌(私はこれが楽しみで仕方が無いです)を読んだり…、覚えているのはそういう楽しいことばっかりだったり〜(・▽・)

描きおろしページ満載(というか手を入れていないページなんてほとんどないです!)の「きみのカケラ」第3巻!!
現在は無事に作業が終わって、ほっと胸を撫で下ろしています〜

大変だったことが沢山あった気がしますが、ヘルプさん達も含めスタッフさん達とご飯を食べながらしゃべったり、いろんな編集部の方々が事務所に送ってくださる、たくさんの漫画誌(私はこれが楽しみで仕方が無いです)を読んだり…、覚えているのはそういう楽しいことばっかりだったり〜(・▽・)
女性スタッフがほとんどな仕事場なので、女子校気分を満喫してしまいました(笑)。

…とは言え実際は、先生と、スタッフと、ヘルプさん達皆の努力の結晶である「きみのカケラ」第3巻!
8月の発売を、どうぞ楽しみに待っていて下さいね〜

Posted: 火 - 7月 13, 2004 at 06:22 PM        


©