7話目の思い出です・・・


僕はとんでもない形の山を考えて先生に笑われましたが・・・(苦笑)ともかく出来上がって一安心です。

7話目の思い出です・・・

今回はなんと言っても見開きの風景が
印象的でした。みんなでいろいろな風景を考えて
あーでもないこーでもないと言ってやっと出来上がった
シーンです。僕はとんでもない形の山を考えて
先生に笑われましたが・・・(苦笑)
ともかく出来上がって一安心です。
仕事後の一杯も格別です。

あと久しぶりにイコロちゃんの帽子が描けて個人的に
うれしかったです。やっぱイコロちゃんはあのコスチューム
じゃなきゃ!って思うのです。私だけ!?

ってなかんじの7話目でしたがいかがでしょうか?

しんぺい

Posted: 火 - 2月 3, 2004 at 10:27 PM        


©