週刊連載が始まってはや三週間が過ぎました。


体調管理もすっかりうまくなり(笑)原稿作業のほうも皆少しづつ慣れてきたかな?

週刊連載が始まってはや三週間が過ぎました。あっという間です。
体調管理もすっかりうまくなり(笑)
原稿作業のほうも皆少しづつ慣れてきたかな?って思います。
そしてちょっと感じた事がmacさんと作画さんの連携がまだすこーし
うまくいってないのかな?なんてことです。
お互いの仕事内容が見えにくくなりがちなだけに、
もっとコミュニケーションが必要かなー
なんて思います。
(例えばmacさんが大変になりそうなページとか)いま作画さんはここまで
出来てるよー!とかちょっと教えてあげるとさらに作業がスムーズに進む
んじゃないかって思います。
ちょっとした気遣いが大切!
さて今年も残り少なくなってきましたがスタッフ一同一丸となって
さらなるステップアップに向けてがんばります!

しんぺい

Posted: 水 - 12月 24, 2003 at 07:15 PM        


©