スタッフのひみつ日記...ちえこ


 毎日暑い日が続きますが、今日は久しぶりに雨が降ってちょっとだけ涼しくなりましたね♪  ところで事務所では昨日のサッカーで、日本代表がオーストラリアに敗れてしまってがっかりなスタッフが居たり〜…(>△<)。

 毎日暑い日が続きますが、今日は久しぶりに雨が降ってちょっとだけ涼しくなりましたね♪
 ところで事務所では昨日のサッカーで、日本代表がオーストラリアに敗れてしまってがっかりなスタッフが居たり〜…(>△<)。
 アテネに向けて頑張ってほしいですね〜!
 
スタッフも色々がんばって行きますので、皆様も夏バテしないように気をつけて下さいね。
「きみのカケラ」3巻の発売までぜひ、詳細ページにて「サキドリ3巻」をお楽しみください♪

Posted: 月 - 7月 26, 2004 at 08:03 PM        


©