スタッフのひみつ日記...みなみ


なんだか見ているだけで自分まで旅行に行った気分に…(*^^*) その他にも長崎に関連のある書物や映画を見たり、サイトを巡ったりして随分詳しくなりましたよ!

次の新シリーズの為、先生が物語の舞台となる長崎へ取材旅行に行かれました!
撮った写真の枚数はなんと5000枚!!
なんだか見ているだけで自分まで旅行に行った気分に…(*^^*)
その他にも長崎に関連のある書物や映画を見たり、サイトを巡ったりして随分詳しくなりましたよ!
一度も行った事ないのに何だか観光案内ができそうです。

良い作品になるよう頑張って行きますので
詳しい情報等楽しみにしていて下さいね!

みなみ

Posted: 火 - 9月 7, 2004 at 01:26 PM        


©