スタッフのひみつ日記...ちえこ


そして今週6日はいよいよ、「きみのカケラ」第3巻の発売日です!... ぜひこの夏のお供に、お手に取ってみてくださいね〜♪♪

 いよいよ8月ですね〜!暑さも本格的になりそうな予感です!!
 そして今週6日はいよいよ、「きみのカケラ」第3巻の発売日です!!!
 シンプレ入魂の1冊!ぜひこの夏のお供に、お手に取ってみてくださいね〜♪♪

 そして夏といえば海!プール!花火!!!ということで、スタッフもそれぞれ週末を利用して夏を謳歌してます。
 皆様も夏バテに気をつけて、楽しい毎日を過ごして下さいね〜!

ちえこ

Posted: 月 - 8月 2, 2004 at 08:00 PM        


©