スッタッフのひみつ日記...ちえこ


中には以前ここで募集した「おススメの飲み物」について書いて下さってるものなどもあって、どうもありがとうございました♪♪ 意外とマニアックな飲み物を教えて下さる方が多かったりして、面白かったです。

久しぶりの更新です。
ただいま事務所では『きみのカケラ』3巻の作業が終わって一段落…(^▽^)
皆様からいただいたお手紙を読んだりしています。
中には以前ここで募集した「おススメの飲み物」について書いて下さってるものなどもあって、どうもありがとうございました♪♪
意外とマニアックな飲み物を教えて下さる方が多かったりして、面白かったです。参考にさせていただきますね〜。

『きみのカケラ』3巻は、8月中旬発売予定です!
情報は順次「NEWS」のページにアップしていきますので、よろしければちょくちょくチェックして下さいね♪

Posted: 月 - 7月 5, 2004 at 06:52 PM        


©