スタッフのひみつ日記


しんプレスタッフはというと、先日しん先生からいただいた「松茸茶」を飲んだりして元気いっぱいです。

もうすっかり春ですね。
みなさまお元気にすごしていますでしょうか?
しんプレスタッフはというと、先日しん先生からいただいた「松茸茶」を飲んだりして元気いっぱいです。おせんべいに合ってなかなかの美味でしたよー♪

お仕事としては『きみのカケラ』5巻の構成を頑張ったり、他にも「トムソーヤ」第三章の準備や、「最終兵器彼女」映画版・OVA関連のいろいろがあったりして、しん先生は目の回りそうな日々を送っていますよー
Σ(゚Д゚)

それからこのHPは現在サーバーをお引っ越し中です。
リンク切れなど発見しましたら是非、コチラ からお知らせいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

Posted: 水 - 4月 27, 2005 at 02:34 PM        


©