スタッフのひみつ日記...ちえこ


 是非雨の日のお供に、15日発売の文庫版「いいひと」を手に取ってみてくださいね〜(^▽^)

 関東は梅雨入りしてじめじめした毎日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?
 是非雨の日のお供に、15日発売の文庫版「いいひと。」を手に取ってみてくださいね〜(^▽^)
皆様のご要望にお応えして実現した、しんプレデビュー作「いいひと。」もついに文庫版完結!是非是非この機会にまとめて読んでみてください。

『きみのカケラ』3巻もいよいよ最終仕上げに入りました。最後のクオリティーを上げる作業。皆さんにより楽しく読んでいただける為に気を抜かずに頑張ってますよ。完成間近ですので、楽しみに待っていてください♪

Posted: 日 - 6月 13, 2004 at 10:45 PM        


©