スタッフのひみつ日記


世界でたくさんのことが起っていても、こうして漫画を描いて皆さんにお見せすることしか出来ません。

今年の業務は今日で終了です。『きみのカケラ』単行本四巻の制作もずいぶん大詰めに近づいてきました。今年のラストスパート頑張りますね。
世界でたくさんのことが起っていても、こうして漫画を描いて皆さんにお見せすることしか出来ません。せめて皆さんにより楽しく質の高い本を届けさせていただくことが出来れば、そう思ってみんなで頑張っています。
自分たちに出来ることを精一杯出来たら、そう考えて制作に励んでいます。
今の時代。一歩一歩焦らずに前に進んでいこうと思っています。
皆さんもよいお年を。
高橋しん・しんプレ一同

Posted: 月 - 12月 27, 2004 at 01:00 PM        


©