スタッフのひみつ日記...ちえこ


 発売まで先行して、3巻からの一コマを毎週詳細ページにアップしてきますので、そちらも是非お楽しみくださいね。

 暑中お見舞い申し上げます。
 北陸地方での豪雨による災害について、どうか1日も早く、より多くの人に日常が戻ることを願ってやみません。
 今年はすっかり猛暑のようですが、夏バテしないように私たちも頑張っていきたいと思います。
 
 ところで「きみのカケラ」3巻の発売も、いよいよ来月6日に迫ってきました!
 なにやら今までよりも厚みのある3巻!読み応えもバッチリと思います!
 発売まで先行して、3巻からの一コマを毎週詳細ページ
にアップしてきますので、そちらも是非お楽しみくださいね。

Posted: 水 - 7月 21, 2004 at 08:22 PM        


©