スタッフのひみつ日記...せいこ


そして約100ページ描き下ろしの『きみのカケラ』3巻の発売は8月中旬予定です!

6月19にち
とうとう『きみのカケラ』3巻が完成しましたー!!5月から始まった単行本作業ようやく実を結びました。この1ヶ月半色々ありましたが本当によくやったなぁと自分らを褒めてやりたい気分です。(笑) 皆さんの応援メールもとても励みになりました!ありがとうございます!

あと『いいひと。』の文庫本完結に関する反響メールもたくさん届いています!お便りは先生、スタッフともに本当に活力の源となっているので、とてもありがたく楽しく読ませていただいています〜(^-^

そして約100ページ描き下ろしの『きみのカケラ』3巻の発売は8月中旬予定です!『いいひと。』にひき続き、夏休みの後半は『きみのカケラ』3巻を読んで涼し〜くお過ごしいただく事をオススメします♪

Posted: 土 - 6月 19, 2004 at 08:33 PM        


©