活動を再開いたします。


毎日戦争のニュースが絶えないこの国で、ほんの小さな漫画を描いていることに無力感を感じることもありますが、こつこつと皆さんの心に届くような作品をまた描いていけたらと思っています。

活動休止以来、たくさんの暖かいお手紙ありがとうございました。
たくさん勇気づけられ、また少しづつ歩き始める力になりました。
皆さんの励ましのおかげで、昨年の12月に「きみのカケラ」第二巻の単行本を出すことができました。
また雑誌の方も、サンデー編集部様になんとか10話分のスペースをいただくことができ、物語の最後まで描かせていただけることになりました。編集部の方にアンケートはがきやファンレター等送ってくださった皆さんのお陰と感謝しています。
恩返しとして、今後とも読んでくださる方に私ども漫画描きのできる限りの努力をして、作品を作っていきたいと思っています。
今もまた、私を始めスタッフ一同ほんとに頑張って描いています。どうぞよろしく楽しんで読んでください。
毎日戦争のニュースが絶えないこの国で、ほんの小さな漫画を描いていることに無力感を感じることもありますが、こつこつと皆さんの心に届くような作品をまた描いていけたらと思っています。皆さんの周りとこの世界がどうか少しでも平和で幸せでありますように。
どんな国の子供たちも、少しでもたくさん心から笑える時間が増えますように。

高橋しん・プレゼンツ 代表 高橋しん

Posted: 水 - 1月 7, 2004 at 04:01 PM        


©