2003年を振り返って・・・ ...しんぺい


初日は緊張のしっぱなしで、もうあんまり覚えていません(苦笑)遠い昔のことのよう・・・まったく経験もなくまた人一倍に物覚えの悪い僕を気長に見守ってくださる先生には本当に感謝しています。

2003年を振り返って・・・僕が初めて漫画家さんのアシスタントとして
仕事させてもらったのが高橋事務所でした。初日は緊張のしっぱなし
で、もうあんまり覚えていません(苦笑)遠い昔のことのよう・・・
まったく経験もなくまた人一倍に物覚えの悪い僕を
気長に見守ってくださる先生には本当に感謝しています。
あと、明るく楽しい他のスタッフさんにも感謝!
この雰囲気でかなり助けられてます。また来年もよろしくね!
今年は充実した一年になったかな、と思ってます。
後は作業スピードがもっと早くなれば・・・これを目標にこれから
もがんばります!

しんぺい

Posted: 水 - 12月 24, 2003 at 07:20 PM        


©