しんプレ様にはお世話になっています。...あや・はづき


西澤:新しい年の町は色づいて・・・仕事中に行ったせいか、渋谷の街がちょっぴりいつもとちがって見えましたv そのせいか、いつもよりよりフレッシュな気分で仕事に臨めた気がします。

今井+西澤:いつもヘルプ(臨時のお手伝い)でしんプレ様にはお世話になっています。
西澤:今回はゲスト的にこのコーナーに参加させていただきます☆

今井:先週の思い出といえば、仕事が本格化しないうちに女性陣みんなでバーゲンに行きました。
西澤:新しい年の町は色づいて・・・仕事中に行ったせいか、渋谷の街がちょっぴりいつもとちがって見えましたv
そのせいか、いつもよりよりフレッシュな気分で仕事に臨めた気がします。
西澤:あと、PSXの素晴らしさ・・・!
今井:仕事中で観ることのできない番組をすべて録画してくれるのです!
西澤:修羅場中で観れなかった『新撰組!』は来週観ようね。
今井:(編集さんは私の横でじっくり御覧になってたような。)

西澤:あとは、そうさなあ・・・『乱歩R』ってフランス語みたいだよね。
今井:高級フレンチレストランのな。

あや・はづき

Posted: 日 - 1月 18, 2004 at 10:56 PM        


©