ベルギーに行ったり...ちえこ


「きみのカケラ」最終回の後、長期のお休みをいただきました♪その間はライブに行ったり、ベルギーに行ったり、わんこと散歩に行ったり……

「きみのカケラ」最終回の後、長期のお休みをいただきました♪
その間はライブに行ったり、ベルギーに行ったり、わんこと散歩に行ったり……すごーく楽しかったです。
ベルギーではお城を改装したシャトーホテルに泊まったりもして、そこで食べたフレンチのコースがかつて味わったことが無いほどに美味でした♪♪
あとは50メートルに1件!くらいの勢いでチョコレートショップがあったりして、それがまた美味で〜…。ほんの半月の間に、1年分くらいチョコレートを食べた気がします。ベルギーは美食でした…♪♪
そういえば首都のブリュッセルには日本式の五重塔もありました。中には浮世絵柄のステンドグラスが沢山あったりして、すごく奇妙で、面白かったです(笑)。

そんな風に休みを満喫してしまったので、「きみのカケラ」の連載は本当に、終わってしまったんだなあ〜と実感しました。
…と言ってもまだまだ単行本があるんですよね!
なんだか嬉しい気がします。

Posted: 火 - 4月 6, 2004 at 01:41 PM        


©