海の日の出来事。...せいこ


そんな中、乗り換えの際に電車内で大量のシジミ大の貝をひっくり返してしまった老夫婦に遭遇! 車内は水浸しでかなりハプニングな雰囲気だったんですが、そこで一見するとチャラチャラした二十歳そこそこの若いおにーちゃんが

暑い日が続きますね〜!皆さんいかが涼をとってお過ごしですか?先日の海の日は、しんプレも世間様と同様にお休みをいただいておりました。私は小田急線沿線に住んでいるんですが、さすが海の日(?)海水浴帰りの日焼けにサンダルのカジュアルな方々がいっぱいで、夏だなぁ…と改めて実感しました。そんな中、乗り換えの際に電車内で大量のシジミ大の貝をひっくり返してしまった老夫婦に遭遇!車内は水浸しでかなりハプニングな雰囲気だったんですが、そこで一見するとチャラチャラした二十歳そこそこの若いおにーちゃんが、自分のタオルで(!)水浸しになった電車の床面を拭きだしたんです!うわ〜…さすがにこれには感心。他の男性がウェットティッシュを老夫婦に差し出したり、車内はステキに妙な連帯感が生まれて、これからの日本も捨てたもんじゃないなぁ(笑)なんて思いました(^_^

Posted: 火 - 7月 20, 2004 at 08:21 PM        


©