久々にプールへ行って体を動かしてきました^^...みなみ


仕事も一段落ついて先週にちょっぴり長めのお休みをいただいたので、久々にプールへ行って体を動かしてきました^^泳いでいるうちに体が暖まってきて、プールの水が心地良かったです。

夏からおかしな天候続きでしたが、ようやく冬らしくなって来ましたね!
仕事も一段落ついて先週にちょっぴり長めのお休みをいただいたので、久々にプールへ行って
体を動かしてきました^^

泳いでいるうちに体が暖まってきて、プールの水が心地良かったです。
水の中でも汗かいたり喉が乾いたりするんですね!
ジムより安上がりだし(多分)何よりもすいてるので
冬のプールはおすすめですよ〜(^▽^)♪

みなみ

Posted: 火 - 12月 7, 2004 at 04:00 PM        


©