すいか...ちひろ


! 人間の頭の2倍くらい大きい……(^▽^) なんとしん先生のお母様が「しん」という名前を付けて、自家栽培で作られたものだそうです。


しん先生のご実家から、何やらすごく大きいダンボールが届きました!
宅急便のおじさんも驚くほどの重さと大きさ(@@)です!
果たして中身は…?



でんすけスイカでした♪
350mlのペットボトルと比べると本当にすごい大きさです!!
人間の頭の2倍くらい大きい……(^▽^)
なんとしん先生のお母様が「しん」という名前を付けて、自家栽培で作られたものだそうです。すごい…!!!




早速スタッフが切り分けます♪
大きすぎてまな板にのらないので、入っていたダンボールを切り崩してその上で切ります。
皮がすごく固い…!!




センティングです♪♪
先生とスタッフみんなでいただきました〜!
すごくさっぱりした甘さでみんなで何切れも食べてしまいました(^▽^)
憧れの「志村食い」をしたり〜…(笑)



ごちそうさまでした!!
みんなで和気あいあいな時間も過ごせて楽しかったです♪♪
しん先生のお母様、どうもありがとうございました〜!!!

ちひろ

Posted: 火 - 8月 24, 2004 at 09:38 PM        


©