「サクサク」...しずか


ここの仕事場は女性スタッフが9割をしめる、男性誌の男性の漫画家さんにはめずらしい環境です。

『きみのカケラ』三巻の単行本の最終チェックのお手伝いをさせていただきました。HELPスタッフの伊藤静といいます。はじめまして。
ここの仕事場は女性スタッフが9割をしめる、男性誌の男性の漫画家さんにはめずらしい環境です。
この仕事場で、今話題のテレビが神奈川放送の「サクサク」 です。
私自身は浦安に住んでいるので、この仕事場でこの番組を初めて観たのですが、すごくおもしろいです!ジゴローかわいい!    
皆さんも、神奈川方面でテレビを観る機会がありましたら、是非チェックしてみて下さい。

Posted: 火 - 6月 15, 2004 at 07:13 PM        


©