2003年がいよいよ終わりますね。...しんこ


専門学校を卒業後お世話になることになり、初社会人経験・初漫画家アシスタントで、若葉マークの私にいろいろと教えてくださり本当にありがとうございました。

 2003年がいよいよ終わりますね。
高橋事務所にお世話になって、もう九ヶ月になりました。
専門学校を卒業後お世話になることになり、初社会人経験・初漫画家アシスタントで、若葉マークの私にいろいろと教えてくださり本当にありがとうございました。
CGトーン作業の他では見様見真似のお便りのお姉さんから始まり、今ではHP更新をさせていただけるようになりました。まだまだ頼りないですが、精進していきたいと思っております。
 最後になりましたが、しん先生、きよみさん、スタッフの皆、ヘルプの皆さん、しん先生のファンの皆さん、2003年は本当にありがとうございました!!
2004年もどうぞ宜しくお願い致します!良いお年を!

しんこ

Posted: 水 - 12月 24, 2003 at 07:18 PM        


©