お休み明けのしんプレ...せいこ


最近、次のシリーズ読み切りの舞台である長崎の資料用にと、さだまさし原作の『解夏』を事務所のみんなで観たんですが、8月23日が『解夏』…という中盤の説明に一同どよめき…。

台風も過ぎ去って、なんとなく夏の終わりの気配ですね。皆さんいかがお過ごしですか?お休み明けのしんプレは、カーペットやキッチン・玄関マットと敷物系一新で大変清々しくお仕事しております。やっぱり新しいカーペットはふかふかで気持ちがいい!
最近、次のシリーズ読み切りの舞台である長崎の資料用にと、さだまさし原作の『解夏』を事務所のみんなで観たんですが、8月23日が『解夏』…という中盤の説明に一同どよめき…。なんと偶然にも、その鑑賞した日が示し合せたように、その8月23日だったのです!先生、スタッフ一同感動!なんだか運命感じちゃいました。(^_^

せいこ

Posted: 月 - 8月 30, 2004 at 08:13 PM        


©