おめでとう。...しん


しんプレの現メンバーであります石川せい子さんがヤンマガの新人賞「ちば賞」において優秀新人賞を受賞しましたです。

 速報です。しんプレの現メンバーであります石川せい子さんがヤンマガの新人賞「ちば賞」において優秀新人賞を受賞しましたです。「ミライ」という作品です。今日発売の週刊ヤングマガジンに受賞の記事が載っています。女の子の受賞はきっと石川さんだけ。

ぜひ皆さん見てあげてくださいね。今回受賞した中で一番絵がうまいとか、嬉しいことが書いてありました。うちの仕事が大変な中、体調崩したりもしながら頑張って原稿を描いてたのを見ていましたんでほんとに嬉しく思っています。よくがんばったね。石川さんを始めスタッフの皆さんには助けられてばっかりで、何にも力になってあげられなくてごめんなさい。でもおめでとう。ほんと嬉しいです。
賞金でなんかおごってね。

しん

Posted: 月 - 5月 10, 2004 at 03:40 PM        


©