花見日和でした!...みなみ


高橋事務所と日頃手伝っていただいてるヘルプさんとでお花見に行ってきました♪当日はずっと心配していた天気も快晴で、上着を来ていたら汗ばむくらいのぽかぽか陽気。


高橋事務所と日頃手伝っていただいてるヘルプさんとでお花見に行ってきました♪

当日はずっと心配していた天気も快晴で、上着を来ていたら汗ばむくらいのぽかぽか陽気。
これ以上ないといって良いほどのお花見日和でした!
みんなで食べ物やお酒を買い込み、「お花見」という事で、桜並木を眺めながら公園へ。




家族でお花見をしている人、ワンちゃんの散歩をしている人や、広場で遊ぶ子供たちで賑わっていました。
青空に映える桜の花を愛でつつ呑んだり食べたり喋ったりしました。子供たちに混ざって木登りなども…(^ω^)


近頃は昼間に公園へ散歩に行ったり、自然に囲まれてゆっくりすることはなくなっていたので
なんだか心がすっきりして元気が湧いて来た気がします^^
お花見っていいものですね〜♪


みなみ

Posted: 月 - 4月 11, 2005 at 09:44 PM        


©