スズキのだべり


この頃の事務所は、女子スタッフの間では自炊ブームのようで、この前は仕事が忙しくなる前に、みんなであんこう鍋に舌鼓を打っていたようです。

前回に引き続き、ゲスト的にこのコーナーに参加させていただきました、ヘルプ(臨時のアシスタント)のスズキと申します。
この頃の事務所は、女子スタッフの間では自炊ブームのようで、この前は仕事が忙しくなる前に、みんなであんこう鍋に舌鼓を打っていたようです。
でもそれは私が来る前日だったのでありつけず、あんこうエキスたっぷりの雑炊をいただきました。うまかったです。
仕事中はそんなに手のこんだ物は作れないみたいですが、家できんぴらを作ってきたり工夫してるあたり、女の子だなあと感心します。
事務所では殿方は少数派なのですが、その少ない男子が盛り上がる「男祭り」と呼ばれるものがあります。
何のことは無く、ただサッカーゲームで対戦するだけなのですが、日頃大人しい男性陣がウキウキやってる様はハレって感じです。
名前を入力してしんプレチームを作ってる人もいて、メンバーの名前はレギュラーのスタッフさんから取ってるんですが、それに混じって自分の名前も入ってると嬉しかったりします。

りえ

Posted: 木 - 1月 22, 2004 at 07:08 PM        


©